SSブログ

AKB48 河西智美 黄金伝説 ドタキャン

AKB48の川西智美さんが黄金伝説をドタキャンしたと騒ぎになっていますね。

川西智美さんになんかあったんでしょうか。

河西智美さんが『1ヶ月1万円生活』に挑戦中でした。

対戦相手は平成ノブシコブシの吉村さんと経済アナリスト森永卓郎さんです。


川西智美さんは10月18日に放送された中間発表に姿を見せずに欠席。

自宅に荷物を取りに戻ったまま帰ってこないんだとか。

この企画が始まってからこんな事態になったのははじめてのことらしく

一体どうなっているんでしょうねえ。

結局、5日めの中間発表で3位になり、

河西智美さんはビリのまま逃亡という形になっています。

次の放送が10月25日だったんですが、

ここでも河西さんは戻って来なかったみたいです。

平成ノブシコブシの吉村さんと経済アナリスト森永卓郎さんの

二人で企画が進められているようですが、このまま続けられてもねえ。


河西智美さんはAKBのイベントなども体調不良などを理由によく欠席するらしく、

よく体調を壊されるようです。

今回も体調不良が原因のようですけど、真相はどうなんでしょう。

自信がなくなったとか。

森永卓郎さんに会いたくなかったとか。

まあ、これは冗談としても、いろいろとうわさが聞こえてきますね。

河西智美さん自身、5日目以降は姿をくらませてしまって、

出てこないというし、ツイッターやブログの更新もストップしているようです。

でも、これだけ騒ぎになっているんだから、

河西智美さんは何らかの形で説明する責任があるんではなかろうか。

こんなことなら最初からでなければいいのにね。

こんなことをやっていたら、いつほされてもおかしくないですよ。

番組の開始前にはあれだけ話題を集めておいてこれではあまりにひどすぎですわ。

来週の放送では、ついに河西智美さんのリタイアの発表があるとのこと。

ある意味、注目の放送になるかもね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド030 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。