SSブログ

蒼井優 堤真一 炭火焼き居酒屋デート 場所

蒼井優さんと堤真一さんの炭火焼き居酒屋デートが取り沙汰されていますね。

デートの場所がどこだったのか、気になるところですね。

今回の件を報じたのは週刊誌の女性セブンでした。

10月25日に発売された女性セブンによると、

蒼井優さんと堤真一さんが炭火焼き居酒屋で

デートしていたと言うんですよね。


蒼井優さんは今、27歳で48歳の堤真一さんとの年の差は21歳もあります。

まあ、歳の差が離れていても結婚するケースは芸能界では多々ありますから

ありえない話ではないですけど、真相はどうなんでしょうねえ。

でも、親子くらいの歳の差なんですね。


炭火焼き居酒屋ということですけど、おしゃれなところみたいですね。

二人が赤ワインを酌み交わしていたといいますしね。

仙台の厚切り牛タンが名物のお見せで、芸能人のお忍びデートに

よく使われているみたいです。


蒼井優さんと堤真一さんが目撃されているのはこのお店だけではないようです。

10月のはじめにはその居酒屋の近くのもつ鍋店でもデートをしていたんだとか。

芸能人が来ていたら話すことはNGだと思うんですけど、

どうもその店の常連さんがうっかり話してしまったようですね。

それで、週刊誌にも載ってしまったみたいです。


でも、蒼井優さんには彼氏がいるんですよね。

たしか、お相手は俳優の鈴木浩介さんだたと思います。

7月に交際宣言をしていたそうですが、あれからどうなっているんでしょう。

鈴木浩介さんは37歳ですが、蒼井優さんは年上が好みのようですね。

しばらくは、この二人の動向から目が離せません。


それにしても、蒼井優さんには浮いた話が多いみたいです。

これまでにも、大森南朋さんやV6の岡田准一さんらと噂になったこともあります。

嵐の二宮和也とも・・・

いやこれは違います。

二宮和也さんとはなぜかそっくりだとうわさされているだけでした。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド030 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。